ハロウィンDM かぼちゃの形をした変形圧着DM

ハロウィン かほちゃ変形圧着DM ダイレクトメール全般

今回ご紹介するDMは、かぼちゃの形をした変形圧着DMです。
11月1日から始まるハロウィンのイベントやセールなどにご利用いただいております。

変形圧着DM 2つ折 かぼちゃ型

仕様
仕上がりサイズ H225×W205mm
展開サイズ:H365×w205mm
印刷:オフセット印刷 フルカラー
用紙:コート110k

ハロウィン かばちゃ型の変形圧着DM2つ折

変形圧着DM かぼちゃ展開上から下に展開した画像

変形圧着DM かぼちゃ展開2宛名表裏の画像

オリジナルでサイズ・形の作成は可能ですが、小ロットの場合は弊社の型がありますのでご利用いただけます。デザインデータ支給又はデザイン作成も可能です。

変形圧着DM かぼちゃの納期について

変形圧着DMは、デザインデータご支給後、実働6日間程度です。
印刷2日+圧着加工1日+接着1日+型抜2日+発送=翌日7日目のAM着になります。

変形圧着DM かばちゃのデザインテンプレートについて

弊社の型のデザインテンプレートは、現在段取り中です。近日中にはダウンロードできるようにします。

1枚ものかぼちゃのDMも作成可能です。圧着との価格比較1000枚

一枚もののかぼちゃのDM
【DM仕様】
仕上がりサイズ H225×W205mm
印刷:オフセット印刷 フルカラー
用紙:アートポスト220k
入稿:完全デザインデータ支給
型:弊社木型利用
枚数:1000枚
単価:118円
金額:118,000円

変形圧着DM 2つ折 かぼちゃ
【DM仕様】
仕上がりサイズ H225×W205mm
印刷:オフセット印刷 フルカラー
用紙:コート110k
入稿:完全デザインデータ支給
型:弊社木型利用
枚数:1000枚
単価:120円
金額:120,000円

1枚ものが安いと思われがちですがあまり変わりません。
まず、1枚ものであれば紙は厚紙にしないとペラペラで変形だと郵送中に引っかかり破れる可能性があるので紙を厚紙にします。すると紙代が上がり厚紙の印刷代も上がります。
よって小ロット1000枚で比較すると、@2.00の差で2,000円になります。

2,000円の差額で、変わった形、めくる楽しさ、広告面積が倍以上になるので、私としては圧着の方がおすすめです。
型をオリジナルで作ると圧着との差が広がりますが、型は20,000円程度です

 

完全デザインデータ支給ってどんなデータ?

完全デザインデータ支給とは、オフセット印刷で版を出す時にそのデータでそのまま出力できるデータのことです。データ形式は、Abobeのイラストレーターaiデータ又はPDF(解像度の高いアウトラインPDF)です。よくオンデマンド印刷などで、エクセルやワードなどのデータは使えませんのでご注意ください。詳しくは、データ入稿についてをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました