お問合から納品までの流れ

お問い合わせから、資料請求〜納品までの流れをご説明します。

サンプル請求について

サンプル・資料請求が必要な方はサンプル・資料請求フォームよりご依頼ください。
ヤマトメール便にて発送となります。着日は、発送より3日程度かかります。
翌日着の場合は、宅急便で着払いとなります。
>>>サンプル・資料請求フォーム

各種お問い合わせ

お見積もりについて

お見積もりのご依頼はFAX又はメールフォームよりお願いします。
基本的には翌日〜3日以内にご提出いたします。
お急ぎの場合は、お見積もり納期をお知らせください。

ご注文について

お客様取引情報カードをご記入の上、ご発注書をFAX又はメールをお願いします。
発注書がない場合は、下記をご利用ください。
お客様取引情報カード/PDF
発注書/PDF

データ入稿について

データ入稿に関しましては、Adobeイラストレーター(.ai)完全データ支給でお願いします。詳しくはデータ入稿についてをご覧ください。
>>>データ入稿について

色校正・試作について

色校正・試作サンプルが必要な方は、ご指示ください。

  • 簡易色校正(デジタルコンセ) 10,000円〜
  • 本機色校正          35,000円〜
  • サンプル試作(無地)     30,000円〜

印刷加工について

入稿データに基づき印刷加工をします。実働3日間〜(印刷1日+加工2日)

お支払について

初回は、原則として出荷までに前金現金振込となります。
2回目以降は、審査の上決定します。

出荷・発送について

印刷加工が完了しましたら、お客様に発送します。段ボール又はパレット出荷で発送します。
〈発送取扱業者〉
ヤマト急便・佐川急便・名鉄運輸・西濃運輸・福山通運・赤帽等
近畿圏の方は、自社便(2tトラック)配送する場合があります。

タイトルとURLをコピーしました