代表者あいさつ
ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
「販促で企業を元気にするには」と販促ツールを日々考えています。
2020年東京オリンピックまでに大きく変化すると考えます。
その変化は水面下で動いているのは確かです。
その動きは国内の企業ではないかもしれません。
TPPへの参加や移民の問題等、国内レベルではなく、世界レベルでものが動き出す。
海外企業の波に飲み込まれないためには、
「らしさ」を確立することが不可欠であると思います。
「アーテクらしさ」とは何か?
今までなかったものを「創り出す」
今までできなかったものを「創り出す」
そして、
皆さんの要望を実際に「実用化」すること。
アーテクらしさは最初に「創り出す」こと
それには、皆さんの新しいことをする一歩、「勇気」がほしいのです。
本当に今のままで勝ち続けることができるのか?
パートナーとして、共に発展していきたいと思います。
