• 企業の広告担当者様へ

企業の広告担当者様へ

アーテクは何をしてくれる会社?   What’s A-teku? 

制作会社+広告会社+印刷会社+特殊加工会社の4業種の頭脳を持ち合わせ、独創的なアイデアで環境面、利便、簡易性を考え全く新しい販促ツールで他社との差別化をご提案。アイデアを実用化する会社です。

                A-teku  =  Art(デザイン)+Technolgy(環境)   

例えば、PRに対して

  • コストを下げたい。(コスト面改善)
  • 必ず見てほしい。(開封率改善)
  • 顧客に手間を減らしたい。(レスポンス性改善)
  • 2つを1つにしたい。(業務管理改善)
  • 顧客からのクレームを減らしたい。(信頼改善)など機能性はそのままで新しいツールを作成します。
アーテクが考えるダイレクトアプローチ

長年の経験でダイレクトメールで必要なものは、

  • 商品の安さでもなく
  • かっこいいデザインでもなく
  • 情報掲載料でもない

その顧客を「口説き落とす」情報、目的に合わした媒体でPRしているか?

 

つまり、ダイレクトメールは「企業からのラブレター」

 

アーテクでは販売する商品に必要な企画をご提案します。

ダイレクトメールに必要なこと。

では、ダイレクトメールを郵送するために必要なことは2つ。「広告内容」と「顧客認知」

「広告の内容」 あなた自身(広告担当者)がそのDMを見て、購入するか?

「顧客認知」  自分のために買ったのか?それとも知人への贈り物なのか?

BtoBはクロスメディアは必須。ハブとしてホームページを利用。
各媒体の特徴
  • DM/ポスティングの特徴=必ず手元に届き、告知することにおいては確実性がある。
  • WEB広告の特徴=低コスト、ターゲットのセグメントができ、出稿の早さを特徴。

BtoBにおいてはダイレクトメールですべての内容詳細に媒体でPRは不可能。HP(ホームページ)に誘導させ顧客に最大価値をPR。

  • 企業の広告担当者様へ
お急ぎの方はお電話ください お問い合わせ・資料請求 見積依頼フォーム
制作事例 納品までの流れ データ入稿について
変形封筒 開封率100%を目指す 変形DM 開封率No.1 インパクトDM くじ めくりくじ・圧着くじ ふちのりDM 封筒レスのecoなDM 飛び出しDM 開けてびっくり! 圧着はがき 郵送コストでは不動のDM
社長ブログ