曲線のオリジナル接着 その他のツールのご提案はコチラ

その他のツール 曲線のオリジナル接着技術を活かしたその他のツールをご紹介します。

たこ焼きDM例

めくる心理を利用した変形DM

12年12月10日にオープンする
たこ焼き○○さんの開店アピールに
最適なツール

仕様 仕上げサイズ: 最大 角2封筒大
印刷: オフセット印刷フルカラー
開封方法: トムソン
接着部分: めくりたい部分以外を接着

 


Tシャツ型手提げ袋

新規のお客様を刺激する 変形手提げ袋

手提げ袋を見ればどこのお店かわかります。
持ち歩いていただくことで宣伝になります。
ブランド戦略に最適なツール。

仕様 種類: 紐付き手提げ袋、小判型抜き手提げ袋
印刷: オフセット印刷フルカラー
対象: 商品が薄手なもの(アパレル・アクセサリー・
カバン・小物の商品・
劇場や映画館のパンフレットを入れる袋)

※表面保護:現在、表面加工テスト中(PP、MATPP、和紙ラミ、ホロラミ)

 


キャラクターレターセット・各種パッケージ

あらゆる袋が変形に。無限に広がるマルチ袋

今までは封筒や紙袋は四角。入れやすくて隅々まで入る。
そんな固定概念を捨てればいろいろな販促が生まれる。
この先はブログで。

 

DMの印刷コストを抑え、売上UPに直結する開封率を上げるためには、ダイレクトメールからホームページへ誘導が不可欠

 

ダイレクトメールでレスポンスをUP させるためには、多くの顧客に封筒を開けてもらうことが重要です。特にマンションなどは、ポスト専用のゴミ箱が設置されているので、ポストに入っているダイレクトメールをいかに家の中まで持ち込ませるには、いつもと違う『変化』が必要です。

また、ダイレクトメールをすべてDM 会員に詳しい内容を紙媒体で送る必要はありません。

最低限の内容をダイレクトメールで郵送し、詳しくはホームページを見てもらい、重要な部分やわかりにくいところは動画でみせることもサービスのひとつです。

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